どの素材が1番気になりますか?選手権!

ということで、本日調査も含めて一気に3つ素材配布を開始いたしました!

ちょっとどの素材が1番需要があるのかということを、ここいらでちょっと調査をしてみたいと言う思惑からの試み。

せっかくアンケート機能も搭載されたので、ちょっとアンケートを取ってみようと思います!

実際購入したかどうかは問いません!
この中で1番好きな素材、もしくは1番気になる素材をCi-enの記事にあるアンケートクリックお願いします!

 

エントリーナンバー1:ハロウィン食べ物素材
ハロウィンに使えそうなイラスト盛りだくさん!

ハロウィン食べ物素材

 

画像クリックで素材ページに行きます! 


エントリーナンバー2:ネイル素材

付け爪にするもよし、ゲームにするもよし、アイキャッチにするもよしな素材、評判よければ次回作考えます


ネイル素材

 

画像クリックで素材ページに行きます! 

エントリーナンバー:03:ホットケーキレシピ素材
レシピで使えるように意識しました!ゲームにも使える

 

ホットケーキレシピに使える素材

画像クリックで素材ページに行きます! 


エントリーナンバー4:シルバーアクセサリー素材
Ciーenで配布した素材。もし評価がよければ今後出す有料配布にレパートリー追加

ci-en.net

画像クリックで素材ページに行きます! 

 

エントリーナンバー5:この中にはない

他の素材作って以上になります!

よければ投票よろしくお願いします!

 

投票はこちらのCi-enから!

 

ci-en.net