【誰かこの状況を説明してください】他の漫画のヒロインとは一味違う?【オススメ漫画】

貧乏貴族の令嬢であるヴィオラのもとに、突如舞い込んだ契約結婚

結婚相手のサーシス様には恋人がいるのですが、周囲に反対され 結婚できないためヴィオラに話を持ち込むことにしたようだ。

仮面夫婦になってくれれば「後継不要」「別に恋人作ってもいい」「衣食住完全補償」「社交界自由」らしいのだけれど、、、

 

契約婚を持ち出されても、嫌がることもしなければ、悲しんでることもない

最初から割り切った関係なので、旦那様が愛人といてもものともしないで受け入れてる

 

どころが旦那様が帰ってきたときの方が使用人の格好ができなかったり、食べる量が多すぎて大変な思いをしていたりするくらいで

 

使用人たちと一緒に掃除をしたりしながら楽しい使用人ライフを送るヴィオラが他の漫画のヒロインとは違って天然で明るく日々を楽しそうに過ごす姿が本当に面白いですね!

 

しかもそんなヴィオラに契約結婚求めてきた旦那様の方がひかれてるしw

 

この清々しいくらいスパッと割り切っているヒロインも他では見かけませんので

本当にオススメです!

 

ちょっと旦那様はかわいそうだけど自業自得かな〜とも思ったりw