ケーキショップのウィンドウの素材ご紹介

今回もイラストACでUP下素材をご紹介〜

これはイラレ使ってないので、JPG,PNGの2種類しかないです申し訳ないです。

 

それではまず1枚目

 
ちょっと見栄え的に幼いかな…需要ないんじゃないかな…と思っていたのですが、
以外にもDL数が伸びていて驚いた素材。
 
ケーキ屋さんの素材で困ってる方いましたら、どうぞご利用ください。
 
そしてもう一枚。
 
 
オシャレ系のお店を描いてみました
ショーケースの並びは上と同じ。
 
こっちの方が使いやすいかな〜と思ってたのですが、
以外にもこっちの方がDL数が伸びず。
 
透明加工がしてないから融通聞かないのが原因かな〜とは思うのですが、
オシャレなケーキショップをお好みの方はどうぞ
 
 
 
ちなみに、陳列されてるケーキはこちら。
 
イラストレーター素材街方はこちらをどうぞ