デフォルメちっくなケーキ屋のイラスト 素材!

f:id:onigahi:20200504200305p:plain

ケーキ屋のイラストをイメージして描いたイラストです。

 

高級なケーキ屋さんとか、カフェのケーキというよりは、道端にある少しやすい感じのお店って感じです。

 

↓DLsiteはこちら↓

www.ac-illust.com

 

 

ちょっとケーキ屋にしてはシンプル(手抜)すぎるかな?もっと凝ったほうがいいかな?とか。

aiデータもないので、あんまりDLされないだろうな…と思ってたら、結構定期的にDLされている上に、現在UPしている中でもDL数が多い素材になります。

 

 

結構そんな状況にも驚いているのですが、もしかしたらブログとかでは使いやすいのかな?と推測。

 

ケーキの方も今までの中のイラストの中ではあまり力を入れたものではないのですが、シンプルに可愛いかんじに描き上げた自信はあります。

 

もしかしたら、このケーキがDL数が多い理由かもしれませんね!

 

今見直しても、アップルパイの出来はかなりよかったな〜

 

あとPNGは透過背景になっている(はず)なので、youtubeとか、ゲームとか、イラストを作るときなんかに、使いやすいかもしれませんね!

ケーキの種類は12種類!!

 

ケーキ屋の素材を探されいている皆様方!ぜひこちらをどうぞ!!

 

↓DLsiteはこちら↓

www.ac-illust.com