【ai素材】ベクター素材あり、様々なカレーイラストフリー素材【jpg.png】

 
カレー素材なるものをイラストACで公開中!!
いろいろ頑張りました!
料理教室とか、どこかのお店でも使えるように心がけております!
 
Illustratorで制作しましたが、米の描写やキーマの肉とかの演出がとても大変でした!
 
一枚絵でも使えるようにインドっぽい背景になっていますが、
aiデータであれば、一つづつ使うことも可能です!
 
雰囲気出てるといいな〜という感じですが、カレーの方にも力を入れて制作いたしました!
 
カレーライス、スープカレー、キーマ、ドライカレーにナンなども書きました!
チラシなどで素材に困っている方は、ご自由にご利用ください!
 
またイラストレーターが使用できず、aiデータが対応していない方。
ご安心ください。
 
背景なしのjeg,png素材をご準備しております
jpg走ろ背景、pngは透明背景なので切り貼り自由です!!
 
 
 
 
 
また、こんな素材作って欲しい!こんなのが欲しい!!という方は
ココナラにてオーダーメイドの方で受け付けております。
 
500円〜となっておりますので、ご興味ある方はこちらからどうぞ!
 

食べ物系アイコン絵描きます 食べ物ならなんでもアイコン描きます!バレンタイン対応可能!