イラストの発注をご希望される皆様へ

現在ココナラの方で依頼の方を現在受付中です!

 

修行のつもりで食べ物のイラストを描き始め、

Illustratorで制作した食べ物のaiデータは一年で約100点以上イラストACで素材登録

食べ物イラストの方はココナラの方で現在10件の依頼受付実績があり、いずれもクライアント様に満足いただいております。

 

現在いただいた依頼はSNSのアイコンやゲームで使用するアイコン・食べ物の背景が多いです。

 

使用ソフトはclip studio、PhotoshopIllustratorです。

 

 

個人的にイラストを描くときは、他に用件がないときで集中するときは5時間〜7時間くらいで一枚を書いております。

 

オーダーの場合には、他にもやっていることもある都合上

イメージのわきやすさや、依頼量・件数などによって日数が変わってまいりますが、1〜3日でラフをお渡しできると思います。

完成までは修正量・訂正箇所のリテイク回数によって変わってくるかと思います。

 

そんな私のイラストポートフォリオがきになる方は、こちらをご覧ください

 

materialmaker.onikashima.work

 

 

materialmaker.onikashima.work

 

 

またキャラクターイラストなどは食べ物を描く以前から挑戦しておりまして。

女の子のイラスト、デフォルメなどが得意です。

制作時間は上記に同じです。

こちらもポートフォリオをご参考いただければ幸いです

 

materialmaker.onikashima.work

materialmaker.onikashima.work

 

 

ご興味いただけまして、私にオーダーご希望いただける際にはココナラからご依頼ください

coconala.com