11/29日はいい肉の日なので、過去に書いたハンバーグイラスト素材をご紹介!

11/29は「いい肉の日」だそうで、今日のヒルナンデスでもお肉が取り上げられてましたね!

 

こういう時は美味しいお肉なんか食べたいですよね!

 

ということで、今日は肉の日なので、過去に書いたハンバーグのイラストでもご紹介しようかなと思います。

 

 
ハンバーグと定食盛り付け一覧アイコン

定食のイラストや料理アイコンなんか描きたいな〜と思って描きました。

比較的やりやすいかなとw

 

ついでもメニューに使えそうな料理イラストも描きましたので、

お店のメニュー、料理教室のチラシなどで使う場合はどうぞご利用ください!

 

ブログ等での使用も大歓迎!

切りはりしてOK!

 

オーダーメイドご希望の方はココナラにて依頼受け付けておりますので、是非是非お声がけください!

 

coconala.com