チョコフォンデュ素材!アイコンにも使える!!

 

 チョコレートフォンデュのイラストがどうしても描きたくて、ついでにアイコン風に描きたかったので描いてみました!!

 

本当は素材集みたいな感じで、チョコレートマウンテンともっといろんな種類を描こうと思ったのですが、

 

途中からこれでポストカード的なものを作ってみたくなったので、急遽このような形にしました!!

 

一種類ずつ使えるようにしたのは以下の素材になります!

 こちらの素材は透明背景のものを準備していますので、

ここにご自身で使っていただくことが可能です!

自由に加工して使ってください!!

 

ちなみに、これを使ってフレームを作ってみました!!

 

そんなに凝った素材ではありませんが、ちょっとしたフレーム枠が欲しかった!!という方はこちらをどうぞ!!