【ポートフォリオ】女の子のオリジナルイラスト【その3】

今回はpixivにUPしている女の子のオリジナルイラストを載せたいと思います!

デフォルメ、1枚絵等々を載せさせていただきます!

 

チョコレート擬人化してみた女の子のイラスト

f:id:onigahi:20180910023558p:plain

現在、鬼菓子のメインキャラとしてアイコン等々に使用しております。

こちらのイラストはペンタブ使用、clipstudioで制作しました。

 

f:id:onigahi:20190125190450j:plain

同じキャラクターではありますが、こちらはiPadApple Pencilで書きました。

慣れてないので線がちょっとガタガタです。

 

f:id:onigahi:20190125190501j:plain

この上記のイラストをデフォルメにしたのがこちらです。

また一枚絵で書いたのが以下のイラストです

f:id:onigahi:20190125190632j:plain

アップを急いだので書き込みが不十分感が否めませんが、一応イメージする雰囲気は書き込めました。

時間あったら手直ししたいです。

 

他にもオリキャラは製作中ですが、準備中なので画像ができたら随時更新したいと思います。

それ以外のイラストにご興味いただけましたらpixivの方もご覧ください。

www.pixiv.net

 

今後の目標としては、立ち絵イラストを書こうと思っておりました。

 

 

キャラクターイラストのオーダーも開始しました!ご依頼はこちらから!!

coconala.com