【イラストAC】甘いもので癒してください!ショートケーキイラスト素材!背景素材にも!【フリー素材】

 
 
クリスマスの時期に描いたイラストだったかと。
ケーキのイラストが描きたいな〜と思ったのと、ゲーム作られてる方(とくにノベルゲームを作られてる方)は食べ物の素材がなくて困ってるんじゃないかな?
と思って描いた次第でございます!

 

 
透明背景も準備ありますので、背景に合わせることが可能!
 
カフェシーンとかなどで困ってます!!って方は背景素材にどうぞ!!!
 
 
ちなみにAI素材も欲しい人いるかな?と思って初めてAI素材を作って見ました
それがこちら
 
 
 
ちょっとしたアイコンや、ワンポイントで欲しい方にぜひどうぞ!
 
水彩画風に描いたものもございますのでよければどうぞ!