DLsiteで2020年10月に配布始めたおにかしま素材の紹介(ほぼハロウィン素材)

ハロウィン仕様カップケーキ

 

カボチャたっぷり、優しい甘さのカップケーキ!
食べないといたずらしちゃうぞ!ハロウィンのお菓子におひとつどうぞ!

種類は5種
ノーマル、コウモリ、カボチャ、魔女、おばけ、黒猫をイメージしたデコレーション♪


*強制ではありませんが引用やクレジットなど、書き込む余地がある場合は「おにかしま」もしくは「鬼菓子」が書きましたという旨をとどこかにご記入いただけると幸いです!

 

 

アクセサリーに使える!ハロウィンオレンジシルバーアクセ

ハロウィンといえば仮装ですが、
こういうアクセサリー的なもので楽しむのもいいかな〜と思って書きました。
シルバーで作ってあるのってちょっとかわいいよね!

アクセサリーやブローチ、背景素材でも何でも好きに使ってください!

アクセサリーに使わなくても、アイコンやその他何でも好きなように使ってください!

種類は
ブローチ・ヘアピン・リボン付きキーホルダーの3種で
カボチャ・蜘蛛・黒猫と月の形があります。
(蜘蛛だけイヤリングあります。)


サイズは800x800

 

 

 

アイコンに使えるエンブレムっぽい?ハロウィンブローチ

ちょっとエンブレムっぽいアクセっぽいブローチっぽい何かを描きました!
アイコン等々、使えそうなものに使ってみてください!

 

 

懐かしの給食のイラスト背景素材

懐かしの給食のイラスト素材です

内容は、メニューは以下の通り

「コッペパン(いちごジャム)・クリームシチュー・唐揚げとサラダ・プリン」
「ソフト麺・ミートソース(的なソース?)・ポテトサラダ・みかん」
「ご飯・味噌汁・焼き魚・大福」
「カレー・ほうれん草のバター炒め・ヨーグルト」

の4メニューでPSD素材があります(食べかけはクリームシチューメニューのみ)

*牛乳は全てについてます

好きなように組み合わせたり加工したりサイズ変更したり、書き込んだり、カットしたりして、お好きなようにお楽しみください。

PSD素材も入っているので、好きに組み合わせてください。

 

 

ノートの表紙イラスト素材

 

 

 

マッチイラスト素材

 

こうやってマッチを見ていると、マッチ売りの少女が見えてきますよね。

でも、炎とは不思議な魅力があり、眺めているとちょっとホッとしますよね(*だからと言って火遊びは危険なのでやめましょう)

もちろん遊び方は様々で、IQ的なマッチ棒を1本動かして〜っていうクイズの出題にも使えますね!

色々試して遊んでみてください!