イラストACにて自分でUPした素材が、50DLを達成したイラストご紹介!

イラストACに、コツコツとイラストをUPし続け、

コツコツとDL数を伸ばしているイラストがあるのですが、

 

中でもDL数が伸びているイラストがあるので、今回はそちらをご案内!!

 

まずはこちら

 
なぜか需要があるこのイラスト、
現在ダウンロード数は65!!
 
UPした直後はそんなにDL数が多くなくて、需要がなかったかなと思ってたのですが
ある日を境にすごいDL数!
 
なんかチーズにまつわる祭りでもあったのだろうか…謎の需要だけど、すごく嬉しい!!
現在私の素材の中でいちばんのDL数です!
 
本当に何があったんだろうな。
 
とりあえず、チーズのイラストを探している皆さん、ぜひこちらから!!
 
 
そしてこちら
 
封筒のイラスト。
こちらも需要がすごい。
現在61DL!
 
文具だから需要が高いのかな?ちょっとしたイラスト探しているという方に!!
 
あと、まだだけど、もうすぐ50DL行きそうなのがこちら
 
 
現在43DL
こちらも意外に需要があるのか、最近DL数を伸ばしております。
 
お皿に盛り付けたバージョンも描いてみたいこの頃です。
 
ご興味ある方はぜひDLください!!