歴代の雪ミクをアメーバピグ(というかアバター)っぽく描いてみた

f:id:onigahi:20190202213735p:image

2010〜2019の歴代雪ミクをアメーバピグっぽく描いてみました!!

ちょっとデフォルメ系のイラストを書きたかったのでやってみました!

 

普段の絵柄とは違いますが、たまにはこういうのもいいかな〜と思いチャレンジ!

 

 

 

f:id:onigahi:20190202213808p:image

 

f:id:onigahi:20190202213816p:image

2014に関しては2種類見かけたので、2パターン作ってみました!

f:id:onigahi:20190202213847p:image

f:id:onigahi:20190202213900p:image

f:id:onigahi:20190202213905p:image

 

f:id:onigahi:20190202214003p:image

f:id:onigahi:20190202214028p:image

f:id:onigahi:20190202214103p:image

f:id:onigahi:20190202214112p:image

 

 

 

描いてて思いましたが、どのミクの格好も可愛いですね!!

歴代のミクの中で、今年も可愛いですが、2017が個人的には一番好きかもです!!

 

それにしても…

…よく考えたら、この絵柄アメーバピグっぽいのか?

 

なんかピグではない気がしてきた。 タイトル詐欺だったらごめんなさい

www.pixiv.net