【aiデータ有り】餃子のイラスト素材、レシピに、チラシに、色々使える便利素材!!

f:id:onigahi:20200501113652p:plain

 

自分がイラストACにUPして、一番DLされているイラスト素材です!

aiデータがありますのですので、イラストレーターを持っていらっしゃる方は、移動させたりすることが簡単にできます!

 

餃子のイラストをお探しの皆様、ぜひDLしてみてください!!

 

↓DLはこちらから↓

www.ac-illust.com

 

合計8種類!一枚に八種類あります!!

入れ替え置き換えもできますし、好きに並べて組み合わせできます!

印刷してカットすれば切り絵したり遊んだりして使えるかもしれませんね!!

 

正面、裏、上、真横の向きがあるのはもちろん、焼き目を見せるために真上からと、斜め横からかいたものもあります。

 

 餃子はお店だと焼き目を上にしますからね!

このイラストをお皿の上に並べると、お店の餃子っぽく見えるかもですね!

 

あとは包む前の皮の上に餡が乗ってる状態のもの、焼きあがったあと、半分に割ったものがあります。

 

レシピに使いたい!と言う方にとってはこの餡が乗ったものがあると言うのに注目いただいてもらいたいポイントです!

 

料理教室とかでももしかしたら使いやすいかもしれませんね!

 

食べてる途中やインサートのイラストが欲しい方には半分に割ったものがおすすめ!!

 

餃子を食べている気分になっていただけましたら幸いです!私も書いてたら、だんだん食べたくなってきた…

 

もう一年前くらいに作ったやつなので、どこに力を入れたかおぼろげなのですが、

焼き目と餡にこだわった思い出があります。

 

デフォルメちっくにはなってますが、このフォルムも可愛い感じに仕上がっていると思います。

 

餃子のイラストを探していてお困りのお方!!

そして、お子様の遊び道具に困られている方!!

ブログなどで、餃子のレシピ公開しようと思っておラスト探しておられるお方!!

是非是非こちらDLして見てください!!

 

↓DLはこちらから↓

www.ac-illust.com