フリーイラスト素材、食事メニュー系のアイコン素材をご紹介

どうも!食べ物系のイラストを描き、日々上達に向けて精進いたしております鬼菓子です!
 
今回は食事系のイラストを作りましたのでご紹介!!!
 
 
お食事系のイラストを探しているけどなかなか見つからない…
どうぞ!イラストACよりダウンロードください!!
 
イラストクリックでダウンロードページに行けます!!
 
イラストレーター素材もあるので、ai素材を探している方にも使っていただけます!!
 
 

ハンバーグイラスト

 

ただのハンバーグとしてだけのアイコン、料理としてのアイコン
両方書かせていただきました!
結構デフォルメ系で書かせていただいたので、ボタンとしても使えて便利性も重視しました!!
 
 

餃子アイコン

 
 
 
餃子の色々な向きをアイコンに。
イラストレーターになれてない頃に書いたのでちょっと荒いかもですが
デフォルメちっくなイラストを探していられる方にはいいのではないでしょうか?
 
 

世界のグルメ

世界旅行というテーマでコンテストがあったので描いてみた素材。
ただ残念ながら料理の方がメインになってしまい旅行感ないためか、
応募した後、解除されてました…。
コンテストはダメでもそれでも素材としては使えるのではないかと。
世界旅行感出そうと背景を世界地図をかいたのと、ないもの。

世界の食べ物
こちらは背景素材、アイキャッチ素材を探してらっしゃる方のために

世界の有名定番料理
こちらはjpg、pngだけど、それぞれ個々に素材を使いたいという方のために
切り取れるように透明背景をご準備いたしました!
 

カレー


世界のカレー特集
 
カレーとは、一口に言っても色々種類があります。
カレーライス、スープカレー、カレードリア、キーマ、ドライ、そしてナン。
そんな様々な種類のカレーを探していられる方のために作りました!!
世界の料理同様、背景ありとなし両方ご準備!!