この有料背景素材がすごい!ゲームや漫画にオススメ!その1

今年のモットーは人を褒めることなので、

自分の作品発表とともに、自分の好きな素材の紹介などもどんどんしていこうかなと思っている次第でもございます。

 

そんな私が今回オススメしたいな〜と思うその1つめは

 

こちらの背景素材みにくるさんです!

サンプル見るだけでわかるのですが、本当に細かくて綺麗な背景素材ですよね。

細部まで細かく、構図も配色も美しく、その上でリアリティーがあるので、

本当に素晴らしい作品です。

 

 

リンク貼らせていただいているのはレジャー系のなのですが、

遊園地やレストランなどの遊びに行った時に使える背景素材ですが、

バスやタクシーの中、公衆電話・エレベーターなど、フリーではなかなか見つからない背景素材がたくさんあるのはすごく助かりますね!

 

ただ美しいイラストというだけではなく、目の付け所がすごくいいと思います。

 

みにくるさんの素材のレジャーを今取り上げていますが、

他にも街中や家・もちろんファンタジー系や和風の背景素材などがあります!

 

こんなハイクオリティーの素材が購入できるなんて、すごいですね!

 

ゲーム・漫画製作などで素材探している方は是非ご覧ください!