【aiデータ有り】様々なカレーライスが堪能できる無料イラスト素材!スープカレーにキーマカレーまで!!

 

f:id:onigahi:20200604221516p:plain

カレー素材用イラスト - No: 1057599/無料イラストなら「イラストAC」

 

みんな大好きカレーライス!

甘口・中辛・辛口、など、様々なカレー味があり、なんで食べるのかご飯で食べるのかうどんで食べるのか、どれで食べても美味しくて悩んでしまいますよね!

 

最近はカレーのルーもキーマカレー用まで出てきて、さらにカレー界にも盛り上がりが見られるわけですが、みなさまはどんなカレーが好きですか?

 

ちなみに私はカレールーの中ではゴールデンカレーと、ジャワカレーの中辛が好きです。

市販のものを抜くとバターチキンカレーが素晴らしいと思います。

でも、本場のインドカレーのナンで食べるカレーも捨てがたい!!

 

ということでカレーのイラストを描いたのですが、カレー屋さんや文化祭などで利用できるイラストをイメージしました。

 

普通のカレーだけではなく、スープカレーやカレーピラフ、本場のカレーで食べるナンなども描いてみました!

最近流行っているキーマカレーにもチャレンジ!

卵の半熟具合を書くのにとても苦労したましたが、これ以上に苦労したのはコメの質感や野菜の質感です。

 

Illustratorで作ったイラストですが、普段clipstudioで作業しているので勝手がわからず大変でした。

少しでもそれっぽく作るため、テクスチャをすごく駆使しました。

 

これからカレーのイラストを必要とされている方、ぜひDLしてみてください

 

DLはこちら

www.ac-illust.com