【aiデータ有り】シンプルな顔のイラストアイコン、色々使える便利素材!!

f:id:onigahi:20200502185746p:plain

 

現在私がイラストACに投稿しているイラストの中でDL数を伸ばして3つ目に多いイラストになりましたシンプルな顔アイコンです!

 

aiデータがありますのですので、イラストレーターを持っていらっしゃる方は、移動させたりすることが簡単にできます!

 

餃子のイラストをお探しの皆様、ぜひDLしてみてください!!

 

↓DLはこちらから↓

www.ac-illust.com

 

そこそこ自信作で、作ってて楽しかったので、DL数急上昇したのはっと絵も嬉しいですね!

 

顔文字みたいに気楽に簡単に使えるようなイメージで作りました

 

 

35種類のとてもシンプルな顔の表情のイラストです。

笑顔、落ち込み、怒りなどなど表情が豊富です!

 

口や目の角度や形に細かなに変化があるので、「こういう表情が欲しいのに、なかなか見つからない!」という表情が、この中になら見つかるかも!!

 

今学校は休校中のところが多いですし、手書きの採点などではデータのイラストは使わないかもしれませんが、

 

例えば学年だよりとか、シールの台紙に印刷して、切りはりしてテストや課題に貼り付けるなんていう利用方法もあるかもしれませんね!

 

チラシを使うときの絵文字や、アイコン、ブログなどでぜひ使ってみてください!