【aiデータあり】お家時間に使えるイラスト4種!お家でステイホーム!お家時間を楽しみましょう!

お題「#おうち時間

 

緊急事態宣言が一ヶ月のびて、そろそろみなさん疲れてきたところなのではないでしょうか?

私も緊急事態宣言が出される前から必要以上の外出を抑えていたので結構ストレスが溜まってきています。

今は落ち着きましたが、うちの地域そこそこ早めに感染者がきたので、結構ピリピリです。

 

でも、こんなときだから逆にのんびりしようじゃありませんか!

ということで、ステイホームのイラスト素材のご紹介!

イラストACにて配布中です。

 

ちなみに星野源さんのあの曲を聴きながら描きましたw

 

f:id:onigahi:20200504233802p:plain

 

まず一枚目、体育座りして待機してる様子のイラスト。

待機って聞くと、なんかイラストのイメージがこんな感じだったので体育座りをさせてみました。

 

www.ac-illust.com

 

f:id:onigahi:20200504234000p:plain

2枚目。

家でまったり過ごすというと、イメージは読書だったので、ゆっくり読書しているイラストを描きました。

 

www.ac-illust.com

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:onigahi:20200504233829p:plain

 

3枚目、家でテレビをみてゆっくり過ごすイメージのイラストです。

www.ac-illust.com

 

f:id:onigahi:20200504233813p:plain

 

4枚目、これはもう完璧に星野源さんの歌のイメージをそのまま描きましたw

あの曲をきっと引いているんだろうな〜と思いますw

www.ac-illust.com

 

本当はもっとシリーズ化して書いていくつもりだったのですが、

家の形が使い勝手悪いのか、そもそも使いたいクオリティーに至っていないのか、いまだにDL数が少ないです。

 

みなさん、もしよろしければDLよろしくお願いいたします