【懐かしの】給食イラスト背景素材!【有料】

前から描こうと思ってた素材の一つなのですが、

ようやく時間が取れましたので、食べ物の背景素材を書いてみました!

 

懐かしの給食、好きだったメニューとかありますか?

ちなみに私の給食の思い出はこんな感じ。

 

もしよかったら、皆様の好きだった給食のメニューや、エピソード教えてくださいね!

 

さて、そんなこんなで学校の給食のイラスト素材を書いてみたわけです。

学校の給食の時間やシーンで使えます!

 

PSD素材もありますので

 

クリームシチューのメニューだけになりますが、食べかけ素材も複数準備ありますので、全部食べられなくて残したり、嫌いな食べ物を残したり、パンを家に持ち帰ろうと半分残しているイラストを作ったりしてみてください

 

ゲームや漫画 の素材、ブログなどのアイキャッチ画像、

学年便りなどなどでよろしければ使ってみてください!!