ただ、ハンバーガーの魅力を語るだけの記事

ジュワッとジューシーなお肉、フワッフワで食べ応えたっぷりなバンズ、そして挟まれる瑞々しい野菜たち。

それらが一口で味わえる料理、ハンバーガー🍔

 

そんなハンバーガーって、大人も子供も大好きですよね!

私も大好きです。

 

コロナの自粛中でも、食べたくなると外食できないのなら作ってしまえばイイじゃない!

 

で手作り(冷凍)のハンバーガーを作ったりもしておりました。

 

皆様はいかがですか?

 

何を挟むのが好きですか?

 

チーズ、ベーコン、トマト、レタス、玉ねぎ

 

どれも美味しいですね!

 

私は最近までは、チーズとかベーコンとかこってり系のハンバーガーが好きだったのですが、最近はトマトなどの野菜系も好きになりました。(年齢がバレるw)

 

バンズとお肉とトマトの相性って抜群ですよね!

 

肉のじゅわっとしたジューシーさと、トマトのみずみずしさ、そして酸味がイイ感じに混ざり、バンズにそれが染み渡って、口の中で混ざった時のハーモニーは絶品です!!

 

 

でも、ハンバーガーと一口に言っても、バンズに挟まる具材はお肉だけとは限りません。

 

照り焼きチキンなどのぎゅう以外のお肉はもちろん

魚フライ、エビフライ、コロッケ、グラタンコロッケ、かつなどの揚げ物などもありますよね!

 

個人的には魚フライも捨てがたいですが、やっぱりグラタンコロッケですかねw

あのトロッとしてクリーミーな旨さが表現できるのは、やはりグラタンコロッケならではですよね!!

 

【がっつり宣伝】

さて、ここまでお伝えしてきたハンバーガーの旨さについてですが、

実は私DLsiteのほうで、イラスト 素材の方を作っております!

 

ゲームなどで使えるように考えて組み合わせることができる素材を作らせていただきましたが、使い方は様々!!

漫画で利用することはもちろん可能ですが、チラシ等々で使うことはもちろん可能ですが

もちろん、お子様がいらっしゃる方には切り絵などしていただいて着せ替えやシールなどにしていただいてもイイかもしれませんね!

 

いろんなやり方で楽しんでみてくださいね!それでは本日は以上!!

 

↓ハンバーガーイラスト素材DLはこちらから↓ 

食べ物イラスト素材-ハンバーガー素材-