【ポートフォリオ】ボーカロイドイラスト【その4】

今回はボーカロイドのイラストご紹介です!

 

ちなみにここに記載のイラストは全てiPadで書きました。

 

上目づかいの初音ミク

pixiv今日のお題にて「上目づかい」がテーマだったので書いてみました。

ちょっとおねだりしている感じをイメージしています。

f:id:onigahi:20190125204029j:plain

 

同様のお題で鏡音リンです。

すみません、画像がすぐに見つからなかったのでリンクにてご紹介。

www.pixiv.net

 

 

インスタ映えを意識した巡音ルカ

www.pixiv.net

いいお腹の日だと聞いたので、挑戦したイラストです。

お腹に気合入れました!!

 

全体的に書いたところ、ちょっと雑になってしまったのでインスタ映えしそうなところをカットしてみました。

 

 

ポッキーゲームミクルカ

f:id:onigahi:20190125204012j:plain

 

ポッキーの日だったので、壁ドン&ポッキーゲームをしてる様子を書きたくて挑戦しました。

百合イラストはこれが初。